最新情報 当社のEBPテクノフィルタが「メイド・イン上越」に認証されました

当社のEBPテクノフィルタが「メイド・イン上越」に認証されました

2017.9.04

当社の直江津製造所が位置する新潟県上越市は、市内中小企業等が積極的な研究開発により製造した優れた工業製品や特産品を「メイド・イン上越」として認証しています。

 

この度、国内唯一の電子ビーム加工法によって製造する当社の「EBPテクノフィルタ」が、この「メイド・イン上越」の認証品となりました。

 

一般に、フィルターエレメントは、金網、焼結金網、ノッチワイヤ、ウェッジワイヤ、メタル多層接合フィルタなど種々のエレメントで製作されます。

一方、当社の「EBPテクノフィルタ」は、ステンレス鋼板を素材とすることにより発揮される優れた強度、他に類を見ないテーパ形状の穴断面、それによりもたらされる抜群の洗浄性から、他のエレメントの問題点を克服した最新のサニタリーフィルタとして日本国内で採用が加速しています。

 

さらに、平成29年には、米国のサニタリー規格である[3A認証]を国内で初めて取得し、アジア圏のみならず米国への販路を開きました。

今後も安全・安心に繋がる品質管理のもと、お客様のニーズにカスタマイズした機能製品を創造し、商品ラインナップの拡充に努めて参ります。

 
 

「EBPテクノフィルタ」に関するお問い合わせは、担当部門までお寄せ下さい。

機・創部 EBPグループ 電話 025-543-0913 FAX 025-543-7927